チーム

退団選手のお知らせ

高知ファイティングドッグスでは、下記選手が退団することをお知らせいたします。

■投手 17 影山瑠星(自由契約)

 この度、高知ファイティングドッグスを退団することになりました。今シーズン、高知のファンの方々の温かさや、熱気など様々な思いを感じプレーをさせていただきました。退団することは寂しい思いが大きいですが、新たな道へ進んでいきたいと思います。

■投手 16 イ・デギョム(自由契約)

 高知では地域の皆様に応援していただき、充実した時間を過ごすことができました。ありがとうございました。またお会いできることを楽しみにしています。

■投手 37 イ・ウォンジュン(自由契約)

 短い時間でしたがファンの皆様からの温かい声援ありがとうございました。高知は、また行きたいと思う場所になりました。いつか皆さんにお会いできること楽しみにしています。

■内野手 1 杉木優斗(自由契約)

 この度、高知ファイティングドッグスを退団することになりました。短い間でしたが、高知で一年間学んできたことを活かして次のステージで活躍していけるよう頑張りたいと思います。今後とも高知ファイティングドッグスの応援よろしくお願いします。

■内野手 24 上本周之介(自由契約)

 この度高知ファイティングドッグスを退団することになりました。短い間でしたが、応援して頂いたファンの皆様にはとても感謝しています。野球をする上でとても力になりました。ですが結果で応援に応えられず本当に申し訳ないです。次の道も全力で頑張るので、今後の上本周之介も応援して頂けると嬉しいです。

■内野手 23 山本奨真(自由契約)

 この度高知ファイティングドッグスを退団することになりました。ファンの皆様、いつも温かい応援本当にありがとうございました。地元高知の球団でプレーした3年間は野球人として、そしてひとりの人間として大きく成長させてもらえた、かけがえのない時間でした。多くの人の出会いと支えがあって、今の自分がいます。関わってくれた全ての人に心から感謝しています。今後とも、高知ファイティングドッグスをよろしくお願いいたします。

■内野手 57 古賀颯翔(自由契約)

 この度高知ファイティングドッグスを退団することになりました。高知県で過ごした約1年半は野球人生の中で1番充実した時間でした。どんな状況でも応援し続けてくださったファンの皆様の声援が力になりました。短い間でしたが、ありがとうございました。

■外野手 25 岡本啓(自由契約)

 この度高知ファイティングドッグスを退団することになりました。1年という短い期間でしたが、多くの経験を積み、有意義な時間を過ごすことができました。この経験を糧に、これからも頑張っていきたいと思います。ファンの皆様、今まで応援ありがとうございました。

■外野手 51 富永想汰(自由契約)

 この度高知ファイティングドッグスを退団することになりました。ファンの皆様いつも温かいご声援ありがとうございました。今後も挑戦してNPB入りをなんとか達成したいと考えています。これからも高知から離れますが、応援していただけると嬉しいです。